疑問です。


詐欺ですか?それはよくある明らかな詐欺サイトかと思われます。
自己責任でネット上で調べましょう。
検索上位、スポンサーサイトのサイトだからと言って信用して登録してもいけません。
そこでは登録無料。

登録に必要なのはメールアドレスのみ(フリーアドレスok)メール送受信無料。


写真閲覧無料。
ほとんど無料でした。
これはいいやと思い登録しようかと思いましたけど一応利用規約だけ探して見てみたらなんと!!このサイトに登録した場合、17個くらいの有料サイトに登録することを承諾したと見なします。

的なことが書かれていましたwwランキングもあてになりませんねwそこで思ったのですが、ここに登録して合計18の出会い系サイトを利用しまくっても、こちらの情報はフリーメールアドレスしか知らないのにどうやってお金を請求するんですかね?無料で利用しまくれないんですかね?疑問です。


まぁやりませんけどねw賢明な判断です。
悪質サイトはあの手この手で登録を促しますがフリメで気軽さをアピールしてるサイトもよく見掛けます。

事あるごとに本アド登録を誘導しますがこちらも悪質と承知ですから引っ掛かる訳ありません。


なんかその必死な回遊に『苦労してるんだなぁ』っと同情さえ感じます。
サクラを適当にからかったら放置しましょう。
悪質サイトも暇つぶしには持ってこいです。
自己責任でネット上で調べましょう。
検索上位、スポンサーサイトのサイトだからと言って信用して登録してもいけません。
すべてに答えてください。
1.番組名2.どこで、そのサイトを知ったか?3.実際に利用したか?4.利用した場合はなぜ、利用しようと思ったか。
利用しなかった場合はなぜ利用しようと思わなかったか。

ランキングサイトに登録出来ません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。